えぬやま日和

育児中の会社員です。オススメ情報や成長記録など。

育児中、肌と体力に衰えを感じたら…リプライセルがおすすめ

 育児は言わずと知れた体力勝負

 こんにちは、えぬやまです。

皆さん体力に自信はありますか?私は全くありません。

20代後半から突然始まった夕方からの頭痛、眼精疲労による肩こり、学生時代からの不眠傾向、上が100いかない低血圧…などなどあげれば枚挙にいとまがないくらい慢性の体調不良があります。はっきりした病気はないんですけどね。

そんな私の状態に対して、育児は明確な体力勝負!私がきついからって子供はじっとはしてくれないし、いつも自分で歩いてくれるとは限りません。当然、へとへとの日が続くことになります。

体力が足りないと感じたら…プラセンタよりもリプライセル!

 産後はやはり肌の調子も悪化します(単なる加齢…?)。実は私、妊娠する前にプラセンタを継続して飲んでいた経験があるんです。お高いんですけど、肌のハリツヤとか体調とかがなんとなく良い気がしてました。

そこで産後、授乳も終えたタイミングでプラセンタを再開しようと思ったんですが、そこで検索していて見つけたんです!リプライセルという、メチャクチャ評判のいいサプリメントを!

one.hpplus.jp

リプライセルってなに??という方もいらっしゃると思います。

リプライセルとは、

・リポゾームにビタミンCを封入した画期的サプリメント

・小腸で吸収するので、通常のビタミンCサプリの8倍の吸収力がある

8倍の吸収力!これはうれしい~!

色々調べてみましたが、味以外はすごく評判がいいので即購入。飲み方にコツがいるみたいですね。

楽天Amazonで購入できました。

 飲み方のコツは、コップに少量の水を入れて、リプライセルを垂らしてそのままくいっと飲むこと(混ぜない、味わわない)

それから気を付けることとして、

空腹時に飲むことと15分間は何も食べないこと

 

これさえ守れば、結構劇的な効果が期待できます(個人の感想ですが…)

効果①体力のない私が劇的に疲れにくくなった

 私が一番うれしかったのはコレですね!肌目的で飲んだサプリだったんですが、翌日から感じた爽快感!ほんとうに久しぶりに「元気に目覚めたなー」と思いました。

日中はもちろん、いつも夕方にはヘロヘロになっているのに疲労感がないんです。1日目からこれってすごいですよね!特に体力面での効果は期待してなかったので、プラセボ効果でもないと思います。

効果②寝つき良好!ぐっすり眠れるようになった

 これってリプライセルと関係あるのかな…?と心配ですが、とにかく服用を始めた翌日からすとんと寝れるようになりました。いつも夜中の1時にならないと寝れない私が、11時には眠気が…!そしてベッドに横になったら10分もたたずに眠れました。私めちゃくちゃ寝つきが悪くて、こんなの奇跡に近いんです。本当に感動しました。

検索しても他の方でこういう効果を感じている方はいらっしゃらないようで、もしかしたら全然別の要素かもしれませんが、とにかく私が感じている事実としては寝つきが確実によくなっています。

なんでしょう、私の体にはビタミンCが絶望的に不足してたんでしょうか…

効果③肌の調子がすごく良くなった(白さと毛穴)

 3番目にしてようやく、本来期待していた効果である美肌に関する感想です。いや、体力と寝つきに効いたのがうれしすぎて…もちろん美肌も通常のビタミンCに比べて格段に効きがいいとかんじてます。

私そんなに肌が白い方ではなくて、夏にはかなりやけやすい方なんですが、今年はあんまりやけてません。というかこの時期にしては(私的に)驚くほど白い!子供につきあって屋外をウロウロすることも多いし、めんどくさがって日焼け止めも化粧直しもほぼせず、というか出来ず、なのに例年よりも白い肌がキープできている。

これは間違いなくリプライセルのおかげだと思います。

デメリット:高い…

 iherbで購入したり楽天セール、Amazセールの時に購入したりとお安いお求め方法はいろいろあると思うんですが、どう頑張っても一包100円はすると思います。毎月かかってくると思うと、地味につらい金額です。

結論:リプライセル、めちゃくちゃオススメです!

 私的にはもうリプライセルのない生活は考えられない、というほど生活のクオリティをあげてもらっているので、頑張って購入を続けていきたいと思っています。眠れる、疲れない、子供についていける…ってだいじなことですよ!ほんとに!

疲労感や肌の調子に悩んでいる方はぜひおためしください。